ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.5.27 00:00新刊情報

タブーなし爆笑!おぼっちゃまくん「こども食堂でしゅ」!

「特別復活」「特別掲載」ではなく、
毎月、月末には必ず茶魔が見れる!
そんな幸せをつくづく実感する
『おぼっちゃまくん』
連載3回目を掲載した
小説幻冬6月号、発売中です!

今回のタイトルは
「こども食堂でしゅ」

なんかもー、このシチュエーション
だけで笑えちゃいます!
この設定だけで、もう傑作間違いなしと
思わせてくれますが、
実際読んだら、
最初にそう予想したものの
はるか上をいく内容に、
ひっくり返ること間違いなし!

子供の貧困という笑えない現実問題を
背景にしながら、これだけ毒っ気ぶっ込んで、
笑わせてしまう漫画があるだろか?
そして、ポリコレやら何やらで
メディアがどこも委縮しているこのご時世に、
こんなん修正ナシで載せちゃう
雑誌があるだろか?

月に1度、他では絶対に
見られない世界が現れます!
これを見逃す手はないですよ!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ